北の国から株取引日記

北海道在住OLの株取引記録です。損をしてテンションが下がっていようと、ブログにあげられる猛者でありたい。他には北海道の美味しい物の紹介など(๑•᎑•๑)

何故手放したのか

コロナ相場がここまで再燃するとは!!

やっぱりセンスないのね私……💦

もう私の資金では

買えないところまで行ってしまった:( ›´ω`‹):

取り敢えず、最近は忙しくて株取引ができていないので、北海道グルメの紹介でも✨

江別にある

隣の洋食屋さん ブラボーパパ

f:id:kinakorx:20200217124420j:plain

昨日友だちに連れていってもらったんですが、

すんごいオムライスが美味しいです!!

オムライスは飲み物です!!を体験出来るお店です笑

オムライス食べに行くってなかなか無いですが、また行きたくなる素敵な味のお店でした✨